会社概要

社名 株式会社 アイラ
代表者 高野 利明
所在地 〒370-0857
群馬県高崎市上佐野町706番地2-2
TEL 027-326-1207
FAX 027-326-1708
設立 2005年8月
資本金 1000万円
URL http://www.aira.cc
事業内容 健康食品の製造、販売
化粧品の製造、販売
石鹸・シャンプー・歯磨き・入浴剤等の製造、販売

企業理念

アイラは愛と健康をテーマに、既成の枠を超えた独自の開発アイデアに基づいた商品の製造と提供を通じ、賛同するすべての人々と共に心の豊かさの真理を追究していきます。当たり前のことを当たり前に実現していく企業、それがアイラです。

私たち人間の自由な選択のすべては、愛と不安、この二つの考えによって判断されています。
愛は広がり、開放し、送り出し、とどまり、明るみに出し、分けあい、癒すエネルギーを発します。いっぽう不安はちぢこまり、閉ざし、引きこもり、走り、隠れ、蓄え、傷つけるエネルギーを発します。
不安だから身体を衣服で包むのであって、愛があれば裸で立つことができます。不安があるから、もっているもののすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、持っているものすべてを与えることができます。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとめます。不安は奪い取り、愛は開放します。不安はいらだたせ、愛はなだめます。不安は攻撃させますが、愛は育んでくれるのです。
私たちはこれまで、不安に支配されたネットワークビジネスしか知りませんでした。愛という考え、言葉、行為に支えられたネットワークビジネスは、ただ生き延びるためだけでなく、勝利するだけでもなく、成功することだけでもなく、それ以上のことができると確信しています。
社名には愛と知性を意味するアイラを、イメージカラーには癒しを表現するラベンダーを選びました。アイラは人を選びます。アイラが人を選んでくれます。
価値ある本当の判断、それがアイラの答えです。

代表取締役  高野 利明

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送